SSブログ


総合旅行予約サイトの楽天トラベル

エリジウム 感想 [映画]

マット・デイモン、ジョディー・フォスター主演映画「エリジウム」を観ました。

理想郷「エリジウム」に住む富裕層と
荒廃した地球に住む貧困層の対立を描いたSF映画です。

「エリジウム」を代表する存在がジョディー・フォスターで、
地球に住む貧困層の代表がマット・デイモンです。

2大スターの共演でしたが、完全にマット・デイモンの映画です。
ジョディー・フォスターは、何であんな役を引き受けたのか疑問に思いました。

理想郷「エリジウム」が何故完成したのかという説明や
住む人たちのリッチな生活がまったく描かれてなくて、残念でした。
そこに興味があって映画館に観に行ったのに・・・。

基本的な設定が興味深々の題材だったので、残念な出来ばえでした。
ただし、マット・デイモンのファンにはおすすめします。
かっこいいですよ!











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

式年遷宮きゃりーぱみゅぱみゅ ブログトップ


国内格安航空券を価格比較!
年 月 日 
国内ツアー 国内格安航空券 海外ツアー 海外格安航空券
190社の旅行会社の航空券・ツアーが価格比較できる格安旅行探しの決定版! Travel.jp

SEO対策テンプレート

track feed トレンド日記
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。